2013-07-14

Thank You

三連休は旦那さんの実家へ。
妹夫婦、弟夫婦みんな勢揃いでとっても楽しかった~(´ε` )
 
そしてみんながたくさんプレゼントくれました。
 
お義母さんからはルームディフューザー。
洒落とる♩

 未来ちゃんからバスボム。
 あとなんだかとっても美味しそうなソースセット。
 宏美ちゃんからはお上品なネイルオイル。



お義母さんはわざわざケーキを焼いてくれてとっても嬉しかった(๑´ڡ`๑)
 
昨日はサンズダイナーでもまた祝ってもらっちゃった(^^)
 
ありがとう♡
 



4 comments:

  1. どのプレゼントもすっごいシャレオツですてきだね☆
    みんなに祝ってもらえてよかったねー!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. シャレオツだよね!
      インテリア系うれし(๑´ڡ`๑)

      Delete
  2. おしゃんてぃすぎる♡
    みんなにお祝いしてもらえるお誕生日素敵!!
    31歳もすてたもんじゃない(*¯︶¯*)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 31って書くときも言うときもなかなかいいよ(^-^)/
      あずはまだまだ余裕あっていいね!(笑)

      Delete