2013-07-21

HOKUSAI-SABO

錦糸町で用事が済み、かき氷やさんを探してみるといい感じのお店を発見!
かき氷マニアなのに知らなかった~
天然氷じゃないのかな?

 
 美味しかった~(๑´ڡ`๑)
抹茶の味がたまらなかった!
 小豆にも力を入れてるみたいだからお土産に最中購入。
あんこと最中が分かれてて自分で作るの!!
美味~~~~~



近いしまたいこ~
次はミルクあずき♡


4 comments:

  1. 最中はかわがいいんだろうけど。。。
    最中のかわがあまり好きではないです(笑)

    おいしいお店見つけるの上手だねー!!
    小林夫婦は、お店選びけっこう失敗します。。。(*´艸`)

    ReplyDelete
    Replies
    1. わかる!わたしもしっとりした最中はそんなに好きじゃないの!これならいけるよ!!今度たべにいこう♪
      佐藤家はネットの力をフル稼働やで!(笑)

      Delete
  2. 抹茶絶対食べたい!!!

    今度連れてって♡

    錦糸町と言えば。。。フミとよくデートしたなぁ。笑

    ReplyDelete
    Replies
    1. つれてきますわ!
      抹茶やばいよ!濃いの!
      文。。。
      錦糸町って家政時代って感じよね。(笑)

      Delete