最中はかわがいいんだろうけど。。。最中のかわがあまり好きではないです(笑)おいしいお店見つけるの上手だねー!!小林夫婦は、お店選びけっこう失敗します。。。(*´艸`)
わかる!わたしもしっとりした最中はそんなに好きじゃないの!これならいけるよ!!今度たべにいこう♪佐藤家はネットの力をフル稼働やで!(笑)
抹茶絶対食べたい!!!今度連れてって♡錦糸町と言えば。。。フミとよくデートしたなぁ。笑
つれてきますわ!抹茶やばいよ!濃いの!文。。。錦糸町って家政時代って感じよね。(笑)
最中はかわがいいんだろうけど。。。
ReplyDelete最中のかわがあまり好きではないです(笑)
おいしいお店見つけるの上手だねー!!
小林夫婦は、お店選びけっこう失敗します。。。(*´艸`)
わかる!わたしもしっとりした最中はそんなに好きじゃないの!これならいけるよ!!今度たべにいこう♪
Delete佐藤家はネットの力をフル稼働やで!(笑)
抹茶絶対食べたい!!!
ReplyDelete今度連れてって♡
錦糸町と言えば。。。フミとよくデートしたなぁ。笑
つれてきますわ!
Delete抹茶やばいよ!濃いの!
文。。。
錦糸町って家政時代って感じよね。(笑)