昨日人生お初の合羽橋へ。
ここ行きたかったけど満席だったので記念写真。
ふらっと入ったbridgeってコーヒー屋さんがまるでNYのように素敵でした。
かわいすぎるbabyとも遭遇。
念願の木のお皿を買いました。
色々見たけど入り口近くにある『キッチンワールドTDI』が品揃え、値段が良かったかな?
| 一口料理用?カーブスプーン一つ100円 |
| 木のお皿は580円でした。 |
さっそく今日の朝ごはんに使いました。
なんかいつもより美味しそう♡
合羽橋の後歩いて上野御徒町にいってケジャン食べてきました。
最高に美味しかった~(´ε` )
よい週末でした(^^)


外国人のベビーは盗撮?やっぱりかわいいね♡
ReplyDelete朝ご飯がまるでおしゃんてぃーカフェご飯だね(≧∇≦*)美味しそうっ!!
ちゃんと父さんに撮影許可もらったよ(笑)
Delete人形だった!!!かわいかたよー\(^^)/
木のお皿使うとカフェになっておすすめだよ!(笑)
お試しあれ♡
いーなーいーなーいーなーいーなーいーなーいーなーいーなー!!
ReplyDeleteアタシもかっぱ橋で皿が欲しい!!
今度ぜひ御一緒しましよー♪
念願の木のお皿買えてよかったね(.› ₃ ‹.)♡
でもね。。思ったより安くないよ(笑)
Deleteマスダさんのが全然安い。(笑)
でもまた見たいものあるから一緒にいこ!!
木のお皿のお店ご案内するよ(笑)