2013-04-14

kappabashi

昨日人生お初の合羽橋へ。
 ここ行きたかったけど満席だったので記念写真。
ふらっと入ったbridgeってコーヒー屋さんがまるでNYのように素敵でした。
かわいすぎるbabyとも遭遇。


念願の木のお皿を買いました。
色々見たけど入り口近くにある『キッチンワールドTDI』が品揃え、値段が良かったかな?
一口料理用?カーブスプーン一つ100円


木のお皿は580円でした。

さっそく今日の朝ごはんに使いました。
なんかいつもより美味しそう♡

合羽橋の後歩いて上野御徒町にいってケジャン食べてきました。
最高に美味しかった~(´ε` )

よい週末でした(^^)

4 comments:

  1. 外国人のベビーは盗撮?やっぱりかわいいね♡

    朝ご飯がまるでおしゃんてぃーカフェご飯だね(≧∇≦*)美味しそうっ!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ちゃんと父さんに撮影許可もらったよ(笑)
      人形だった!!!かわいかたよー\(^^)/

      木のお皿使うとカフェになっておすすめだよ!(笑)
      お試しあれ♡

      Delete
  2. いーなーいーなーいーなーいーなーいーなーいーなーいーなー!!
    アタシもかっぱ橋で皿が欲しい!!
    今度ぜひ御一緒しましよー♪

    念願の木のお皿買えてよかったね(.› ₃ ‹.)♡

    ReplyDelete
    Replies
    1. でもね。。思ったより安くないよ(笑)
      マスダさんのが全然安い。(笑)
      でもまた見たいものあるから一緒にいこ!!
      木のお皿のお店ご案内するよ(笑)

      Delete