はんなチャン入園おめでとうございます!!あっ、入学の方がいいかな??(笑)なぜ5回も撮り直したのか?なぜ入学なのか?なぜチョコがあんなになっちゃってるのか?すごく疑問だけど。。。楽しい幼稚園生活になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
ふふふ、入学とかチョコとか。。(笑)駅で急いでケーキかったら入学だったの。(笑)蛇は一応はんなってかいてあるんだぜ?
蛇、急いで書きすぎやろー!!かなり無理矢理読んだら読めるけど、言われないと蛇!!(笑)
蛇は私が書きました(笑)チョコペンなくてソースで書いた渾身の作品。(笑)
はんなさん入園おめでとう(●´∀`●)相も変わらずかわいいなぁ~そしてあの蛇(笑)巳年だからじゃないのね!!
そうか!!巳年だからといえばいいのね!(笑)ありがとう♡
はんなチャン
ReplyDelete入園おめでとうございます!!
あっ、入学の方がいいかな??(笑)
なぜ5回も撮り直したのか?なぜ入学なのか?なぜチョコがあんなになっちゃってるのか?
すごく疑問だけど。。。
楽しい幼稚園生活になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
はんなチャン
ReplyDelete入園おめでとうございます!!
あっ、入学の方がいいかな??(笑)
なぜ5回も撮り直したのか?なぜ入学なのか?なぜチョコがあんなになっちゃってるのか?
すごく疑問だけど。。。
楽しい幼稚園生活になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
ふふふ、入学とかチョコとか。。(笑)
Delete駅で急いでケーキかったら入学だったの。(笑)
蛇は一応はんなってかいてあるんだぜ?
蛇、急いで書きすぎやろー!!
ReplyDeleteかなり無理矢理読んだら読めるけど、言われないと蛇!!(笑)
蛇は私が書きました(笑)
Deleteチョコペンなくてソースで書いた渾身の作品。(笑)
はんなさん入園おめでとう(●´∀`●)
ReplyDelete相も変わらずかわいいなぁ~
そしてあの蛇(笑)
巳年だからじゃないのね!!
そうか!!
Delete巳年だからといえばいいのね!(笑)
ありがとう♡