2013-04-11

Congratulations!!

あしたからはんなさんが幼稚園入園なので会いに行ってきたよ。

 コメントが入学だったりケーキの下に蛇のようなチョコがあるのは気にしないでください。笑
この写真5回撮り直したことは内緒にしておこう。

 最近まさくんではなくまさくんのお友達に会いたがるはんな。
『まりちゃん、まりちゃん』って沢山話しかけてくれてありがとう♡
 
優しくて楽しいはんななら楽しい幼稚園生活間違いないね!
おめでとう♡
 
 


7 comments:

  1. はんなチャン
    入園おめでとうございます!!
    あっ、入学の方がいいかな??(笑)
    なぜ5回も撮り直したのか?なぜ入学なのか?なぜチョコがあんなになっちゃってるのか?
    すごく疑問だけど。。。

    楽しい幼稚園生活になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

    ReplyDelete
  2. はんなチャン
    入園おめでとうございます!!
    あっ、入学の方がいいかな??(笑)
    なぜ5回も撮り直したのか?なぜ入学なのか?なぜチョコがあんなになっちゃってるのか?
    すごく疑問だけど。。。

    楽しい幼稚園生活になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

    ReplyDelete
    Replies
    1. ふふふ、入学とかチョコとか。。(笑)
      駅で急いでケーキかったら入学だったの。(笑)
      蛇は一応はんなってかいてあるんだぜ?

      Delete
  3. 蛇、急いで書きすぎやろー!!
    かなり無理矢理読んだら読めるけど、言われないと蛇!!(笑)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 蛇は私が書きました(笑)
      チョコペンなくてソースで書いた渾身の作品。(笑)

      Delete
  4. はんなさん入園おめでとう(●´∀`●)
    相も変わらずかわいいなぁ~

    そしてあの蛇(笑)
    巳年だからじゃないのね!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうか!!
      巳年だからといえばいいのね!(笑)
      ありがとう♡

      Delete