2013-03-24

KOREA

韓国行ってきました~。
2泊3日と少々弾丸でしたが今回も大満足の旅行となりました。
26000円のツアーだったからか着いてすぐロッテワールドの遠い免税店へ連れて行かれました。
でも大好きな『天国の階段』のデパートに行けたのでいっか(´ε` )
夜は明洞のソルロンタンのお店。
ホテルは明洞の超中心部にある『ナインツリー』というホテル。(去年の12月に出来たばかり!)
立地最高でした。ベッドがダブルでビックリしたけど母子なので全然大丈夫でした。(笑)

2日目の朝はキンパ。
そしてランチは・・・この旅、最大の楽しみだったカンジャンケジャンのお店『眞味食堂』。
http://www.kampoo.com/travel/seoul/mapo/jinmi.htm
日本から予約していきました。(ミ~ランありがとう!!)






あ~本当に美味しかった。思い出してもよだれがでちゃう(´ε` )
日本のケジャンとは全然違いました。今回はこれが食べれただけで大満足。
そのあとは初めてのカロスキル。
オシャレだし値段も安いしとっても楽しかった♩


その後疲れたちゃーちゃんに付き合ってもらい高速ターミナルでお買いもの。
掘り出し物探し楽しかった~
アンティークな鏡とキャンドルホルダーゲット。
夜は一人明洞でお買いもの~。
帰りの飛行機から見えた富士山♡

 
・・・今回の韓国でのお買い物・・・ 
ロッテマートで買ったこのシャンプー良かった(^^)
 このパーカ1000円しなかった!今思えばもっと買っておけばよかった・・・
着心地抜群。


今回はthe SAEMで沢山化粧品買ってみました。
店員さんにゴリ押しされたこのマスク、超いい!!!

 これは500円くらいかな?キャンドルはこの前IKEAで買いました(´ε` )
1300円くらいの鏡。トイレ模様替えしました♡
 
今回も沢山いいお買いものができました。
ちゃーちゃん、連れて行ってくれてありがとう~♡
またすぐ行きたい(´ε` )

5 comments:

  1. カンジャンケジャン、めっちゃ美味しそうーーーーーーーー!!
    アタシもヨダレ出るぅ。。。

    いい買い物たくさんできてよかったねっ(*´∇`*)

    ReplyDelete
  2. カンジャンケジャン、めっちゃ美味しそうーーーーーーーー!!
    アタシもヨダレ出るぅ。。。

    いい買い物たくさんできてよかったねっ(*´∇`*)

    ReplyDelete
    Replies
    1. やばいよー!!おいしすぎだった!!
      あのキムチ風ケジャンもたまらんけどこちらはやばい!!!
      おいしすぎだった♥

      お花見たのしみにしてる♩

      Delete
  3. カンジャンケジャン好きー♡蟹味噌とご飯とタマゴの混ぜたやぁ~つ最高だよね!!
    そしてソルロンタン♪先輩と行ったとき夜中に食べた気がする(笑)
    たくさんお買い物できたみたいだし良かったね!

    今度は一緒に行こう( ´艸`)

    ReplyDelete
    Replies
    1. azu一緒にいこうよ!!
      ケジャンたべたいからいつでもいいよ?(笑)
      ここのソルロンタンドラマのとこ。
      たぶん同じお店だね(´ε` )

      Delete