2013-03-07

Hanna 3rd BDP♡

週末、はんなさんの3歳のお誕生日会でした。
お誕生日は3/1だけど(^^)

さすがの飾りつけ♡かわいい~(´ε` )
ご飯もとっても凝ってて全て美味しかったよ。
姉さんお招きありがとう!!





私たちからははんなさんが気になっていた洗濯機(子供用)をプレゼント。






はんなの将来の夢は『相葉くんになること』らしいです。ん?

そして友ちゃんからは相棒ニナちゃんのおしゃれなお洋服と子供用エルゴ。
before
after
かわいすぎる!(笑)

本当にかわいくて面白いはんな。大好き♡
すくすく成長してね(´ε` )

4 comments:

  1. ヤバイ!!すてきすぎる装飾!お料理!パーティー!ファミリー!!
    あこがれちゃうね♡
    エルゴに子供用があるんだね〜!ストライプのターバンおしゃれ♡

    ReplyDelete
    Replies
    1. 子供のエルゴかわいいよねー!!
      ターバンの後ろがつるっぱげなのもうけるよ!(笑)
      いくちゃんも早くファミリー!!!

      Delete
  2. はんな氏.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.

    お料理のお皿達がおしゃれすぎる!!
    さすがねえさんやねー♡

    エルゴ姿のはんなさんにギャググラスしてるひでおさん、印象強すぎる(笑)

    ReplyDelete
    Replies
    1. さと、パーティー仕様がすごいよね!でも増田さんのアイテムが効いてるんだよ!!(笑)

      ひでじいの口元うけるよね。。

      Delete