2012-12-17

New Home!!

今日は新しい我が家にシズナとあず、さとが来てくれました~♡
はるばるありがとう~・゚・(ノД`)・゚・。

今日届いたランプ~♡


しょうちゃんからのお土産(´ε` )美味しかった~♡

まさくんが先週割ってしまったボダムのグラスと前日残り一個でさと取り合った鉄板プレート(笑)(10,000円がなぜか2,000円になっていたもの)をお土産に持ってきてくれました・゚・(ノД`)・゚・。
なぜか超重い鉄板を送らずに持ち帰ったのにはこんな事情が・・・・
ありがとう~~(>_<)

そしてシズナからは金町名物と素敵な石鹸を頂いたよ~(´ε` )

みんないつもほんとにありがとう♡
またいつでも遊びに来てね(´ε` )

4 comments:

  1. 昨日はお邪魔しました♡
    素敵なランプの下でのチーズカレー鍋美味しかった!!ありがとう♪

    凍てついた空気の中でサトが買ったホームプレートで今度お好み焼きやりたいな~

    また行くね(*^^)v

    ReplyDelete
    Replies
    1. azu日曜はありがとう~♡
      超楽しかった(´ε` )
      あの凍てついたプレートが我が家に来るなんて。。。w
      絶対あれでお好み焼きやろうね(๑´ڡ`๑)♡

      Delete
  2. あの凍てついた空気は二度と体験したくないです。。。(笑)
    お好み焼きパーリー呼んでちょ♪

    ステキなお家うらやましい!!
    家買ったら、家具選び付き合ってください☆

    ReplyDelete
    Replies
    1. お好み焼きやろ~~(๑´ڡ`๑)
      たのしそ!!

      小人の家だけどね・・・
      家具一緒にえらびた~い(´ε` )♡
      横浜のNOCEいこ♩

      Delete