2012-03-10
Sato's House
昨日は久し振りにさとのお家に泊まりに行きました。
久々の梶が谷駅(*^^*)
さとちゃま(●'◡'●)ノ♥
ランチはキムチチャーハンととっても美味しいトマト♩
相変わらずお料理上手(*´艸`)
夜ごはんはポテサラだけお手伝いしました(。-_-。)
美味しくできた(//ω//)
山岸水産のお魚は相変わらずとっても美味しかった(*^^*)
さと、いつもありがとう♡さとのお家大好き♡
夜な夜な愚痴ちゃってメンゴ(笑)プププ♡
2 comments:
みんみんちぇる
March 12, 2012 at 11:53 AM
トマトおいしそうね!
やまぎし(もう違う・・・?)すごいね!
全部おいしそ!お腹すいた~!
Reply
Delete
Replies
maris
March 13, 2012 at 12:37 AM
美味しかったよ~♡
いまはコバヤシさんだよ(*^^*)
ランチしよー(●'◡'●)ノ♥
Delete
Replies
Reply
Reply
Add comment
Load more...
Newer Post
Older Post
Home
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
トマトおいしそうね!
ReplyDeleteやまぎし(もう違う・・・?)すごいね!
全部おいしそ!お腹すいた~!
美味しかったよ~♡
Deleteいまはコバヤシさんだよ(*^^*)
ランチしよー(●'◡'●)ノ♥