2012-03-10

Sato's House

昨日は久し振りにさとのお家に泊まりに行きました。

久々の梶が谷駅(*^^*)

さとちゃま(●'◡'●)ノ♥

ランチはキムチチャーハンととっても美味しいトマト♩
相変わらずお料理上手(*´艸`)

夜ごはんはポテサラだけお手伝いしました(。-_-。)
美味しくできた(//ω//)
山岸水産のお魚は相変わらずとっても美味しかった(*^^*)

さと、いつもありがとう♡さとのお家大好き♡
夜な夜な愚痴ちゃってメンゴ(笑)プププ♡

2 comments:

  1. みんみんちぇるMarch 12, 2012 at 11:53 AM

    トマトおいしそうね!
    やまぎし(もう違う・・・?)すごいね!
    全部おいしそ!お腹すいた~!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 美味しかったよ~♡
      いまはコバヤシさんだよ(*^^*)
      ランチしよー(●'◡'●)ノ♥

      Delete