2016-07-28

birthday

今日は愛する母の誕生日♪
みんなでお祝いしました!@ファーストシーン
本八幡なのに軽井沢風!w
『子供を生んだら親の気持ちがわかるわよ』
昔からよく言われてたけど、今本当にその意味がよく分かります。

いつも本当にありがとう!!
自分の時間を大切に、これからもイキイキしたちゃーちゃんでいてね。

『お祝いの席だからあたち、おしゃれしてきたよ。』

2 comments:

  1. チャーちゃんお誕生日おめでとうございます‼︎
    ホントに軽井沢とか山の中のペンション風でステキなお店だね(*^^*)
    パスタも美味しそう‼︎‼︎
    お洋服もすてきだよーw似合ってるーw

    ReplyDelete
    Replies
    1. ほんとに本八幡なのに本八幡じゃなくてオススメなのー!
      サンバの洋服もうサイズアウトだな。。w

      Delete