6か月に入ってしまいましたが(本来は5か月に入った頃にいくようですが土日の戌の日がなかなかなく。。。)戌の日に水天宮へ安産祈願をしに行きました。
水天宮についてビックリ!
来年の春に改築されるらしく工事中だったので近くにある仮宮へ。
いいお天気で妊婦さんや753のご家族がたくさんいました。
お参りまで30分弱位並び二人で安産のお祈りをしてきました(^^)
その後近くにある有名なおうどんやさんでお昼を食べました。@谷や
美味しかった~♪
香川でうどんを食べたばかりのまさおもこっちの方が美味しいと言っておりました!
お家に帰って祈祷された腹帯を縫い付けて記念撮影しました(^^)
元気に生まれてきてね(*´∇`*)






すごい人だね‼︎
ReplyDelete御祈祷はそんなに並ばなくてよかったねー♪
佐藤さん家は妊婦二人で大変だσ(^_^;)笑
仮宮が小さくてすごい人に見えるかも!!でも結構すぐだったよ꒰*´∀`*꒱ちゃんと縫い付けてみました♡
Delete妊婦二人って…笑
ReplyDeleteすごい人だったね!
元気に産まれてきてくれますように♡
妊婦2名だよ♡仮宮が小さめだったんだ!
Deleteありがとう♡あずたちにもコウノトリさんがきますように♡