2015-10-21

Rainforest Cafe

初めてイクスピアリのRainforest cafeに行きました~(´ε` )
なんかハワイとかにありそうな雰囲気♪




みーちゃんの誕生日&入籍のお祝いしました(*´∇`*)

楽しい女子会でした♡
みーちゃん、おめでとう~(*´∇`*)

4 comments:

  1. みーちゃんおめでとう♡♡♡

    ReplyDelete
    Replies
    1. みーちゃんにかわって、ありがとー♡

      Delete
  2. ここkids達が楽しめるような何かがあるところ?
    美味しそうな料理でWお祝いができてよかったねー*\(^o^)/*
    おめでとうございまーす❤️

    ReplyDelete
    Replies
    1. レインフォレストってだけあって何分に一回か嵐になるよ(笑)
      あと動物がいる!にせものの。
      でも、食べ物のクォリティとお値段はディズニーです!

      Delete