2015-10-12

Park Hyung Sik (ZE:A) JAPAN FANMEETING

待ちにまったヒョンシクの単独ファンミ♡@日本教育会館




5列目で常に近いのに何度も席の近くにきてくれて相変わらずお肌ツルツルのイケメンでした(´ε` )♡
かわいかったな~(遠い目)

ファンミのあと神保町のアボカフェというアボガド専門店に行ってきました。



どの料理もボリューム満点で美味しかった~♡
あ~幸せな一日でした(^^)
ファンミ後に出たヒョンシクの記事♡
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2030855
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151015-00000084-wow-asent

4 comments:

  1. にんぷー二人幸せそうな顔♡
    良かったねー(о´∀`о)
    アボカフェにazucafeのアボカドのクリームパスタ出してもらえるかなぁー♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. ほんとに幸せな時間でした。。w
      出産してからも是非いきたい。。( ´ ▽ ` )ノ
      アボカフェにあのメニューだしてもらおう!!

      Delete
  2. 5列目ありがとう‼︎
    ヒョンシクかわいすぎたーーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
    アボカフェはどれも本当に美味しかったけど、アボカドフリットが特に好きでした♩
    また行きたいけど場所が微妙だよね。。。

    ReplyDelete
    Replies
    1. かわいかったね꒰*´∀`*꒱youtubeとかみて余韻に浸ってる。。♡またいけたらいこうね( ´ ▽ ` )ノ!!
      でも増田くんとかから近いからまたいこう♡

      Delete