昔の話とかしてとっても楽しかった(´ε` )
その後友ちゃんと久々にゆっくりランチしました(*´∇`*)@DECARY 亀戸
人気のフレンチのお店ですぐに満席になってました。
美味しかった~♡
お魚とハンバーガーをシェアしました。

その後久々に姉さんのお家へ(*´∇`*)
かわいいかわいいゆいとはんなの帰りを待ってゆっくり過ごしました♡
ゆいが描いた漫画がうますぎてびっくり!!
とっても可愛かった♡
その後一人でららぽと西松屋をふらふらしたけど結局何を買っていいのかよくわからなくって何も買わずに帰りました(´・_・`)
帰りが一緒になったまさおと京成八幡に出来たあたらしい立ち飲みピザや@ナポリ へ。
元日本代表の巻がオーナーをやってるお店みたい!
立ちなのにお酒がなかなかのお値段・・・・
たまにくるにはいいかな(*´∇`*)
充実した金曜日でした♡
久々に沢山歩いたからか腰痛がすごかった・・・・orz















何を買ったらいいのかわからないの、わかる‼︎‼︎
ReplyDelete小林さん家、ほぼほぼ揃えたから今度何買ったかご報告するよー♪
以外とランドセル姿初めてなんだねぇ∑(゚Д゚)
考えるとあたしもごーちゃんなランドセル姿まだみてないやー‼︎
まじー!!
Delete教えてーパイセン!!!
いや、よく考えたら入学式いったわ!(笑)見てた!ランドセル姿。でも最近見てなかったけどお姉さんになっててびっくりよー( ´ ▽ ` )ノ