2015-10-10

IL Ritrovo

六本木にTED2を観に行きました(*´∇`*)
大分下ネタとドラッグネタが強めだったけど面白かった♪(途中寝てたらしいが)

その後ヒルズの中にあるイルリトローボというお店にご飯を食べに行きました♪
ピザ職人世界3位?がいるらしいけど見当たらず。。。。
ピザとパスタが何故か1時間半来ない事件があったけど美味しいしコスパ良すぎたんで色々文句言ったけどリピしちゃいそうです笑




あずのバースデーもお祝いしました♡
おめでとう~♪
これからもAZU cafeのオーナーシェフとして頑張ってね♡
HAPPYな33の一年になりますように!!
大好き♡

4 comments:

  1. やっとコメントできるー♡
    Tedちょっと下ネタきつすぎたけど、嫌いじゃないっていう。笑
    コスパ良すぎて結局また行くよねー( 〃▽〃)
    お祝いもありがとう!!私も大好き♡

    ReplyDelete
    Replies
    1. 下ネタすきよねー♡ふふ♡
      うん、コスパよすぎでまたいくよねー!!(笑)
      あずみし、おめでとー♡love♡

      Delete
  2. あずもちゃん、ハピバー!!
    事件をいろいろな角度で分析し過ぎたけどw美味しかったよね♪(´ε` )

    ReplyDelete
    Replies
    1. しかも分析結果わからずだしね!(笑)
      美味しかったから全てよし!(笑)またいこう!( ´ ▽ ` )ノ

      Delete