パスタの写真1枚もないってことあるんだね…次回はよろしくお願いします!参考にさせていただきます!
パスタ作る時に機械が壊れる事件とかあってバタバタしてたのよー!!て、いいわけ♡でもやっぱ手作り麺はおいしかった!( ´ ▽ ` )ノまたやってもらう予定だから今度こそは写真とるね♡
自家製パスタの出来が気になるところだね〜笑ベビっ子達カワイイ‼︎
おいしかったよーー( ´ ▽ ` )ノもちもちだった♪でもノンフライヤーよりも機械が大きくてうちには絶対におけない。。(笑)ベビたちほんとかわいいよ꒰*´∀`*꒱
パスタの写真1枚もないってことあるんだね…
ReplyDelete次回はよろしくお願いします!参考にさせていただきます!
パスタ作る時に機械が壊れる事件とかあってバタバタしてたのよー!!
Deleteて、いいわけ♡
でもやっぱ手作り麺はおいしかった!( ´ ▽ ` )ノまたやってもらう予定だから今度こそは写真とるね♡
自家製パスタの出来が気になるところだね〜笑
ReplyDeleteベビっ子達カワイイ‼︎
おいしかったよーー( ´ ▽ ` )ノもちもちだった♪でもノンフライヤーよりも機械が大きくてうちには絶対におけない。。(笑)
Deleteベビたちほんとかわいいよ꒰*´∀`*꒱