2015-10-17

family

佐藤家で集まりました(´ε` )
今回は手作りパスタの会だったのに大切な写真を撮り忘れました・゚・(ノД`)・゚・。
でもとっても美味しかったです♡

ベビちゃんたちが大きくなってて可愛かったな~♡

4 comments:

  1. パスタの写真1枚もないってことあるんだね…
    次回はよろしくお願いします!参考にさせていただきます!

    ReplyDelete
    Replies
    1. パスタ作る時に機械が壊れる事件とかあってバタバタしてたのよー!!
      て、いいわけ♡
      でもやっぱ手作り麺はおいしかった!( ´ ▽ ` )ノまたやってもらう予定だから今度こそは写真とるね♡

      Delete
  2. 自家製パスタの出来が気になるところだね〜笑
    ベビっ子達カワイイ‼︎

    ReplyDelete
    Replies
    1. おいしかったよーー( ´ ▽ ` )ノもちもちだった♪でもノンフライヤーよりも機械が大きくてうちには絶対におけない。。(笑)
      ベビたちほんとかわいいよ꒰*´∀`*꒱

      Delete