2015-05-02

Hawaii2

3日目はダイヤモンドヘッドに登りました!
今回はダイヤモンドヘッドまでバスで行きました。
2回目だからか前回より軽やかに登れました(*^^*)
やはり景色は最高・・・(//ω//)



 私たちの前の外人がかっこよく撮っていたので真似てみたが・・・・笑

その後、今回気になっていた食べ物紫のウベパンケーキを食べにいきました。
アラモアナの近くにある@Yogur Storyへ。






見た目はすごいんだけど美味しいしさっぱりしていてパクパク食べれました(^^)
そしてこのお店安い!コスパがとてもよかったです。

最後の夜はまたまた『アランチーノ』へ。
ウニのパスタが絶品でした!!


 ここれもサンセットが見れました♡
DFS近くの竹山のかき氷やさんも見てきました。

ハワイで初の花火!!
   
 最後の夜なので恒例のお土産写真・・・笑
今回は重量余裕でした(//ω//)
帰国の日の朝はモアナサーフライダーの『the veranda』へ。

日本人だらけでしたがとっても美味しかった♡
大満足で日本に帰りました~
GWにハワイに連れて行ってくれた旦那さんに感謝しながらまた頑張ります~(//ω//)♡

2 comments:

  1. 紫色のパンケーキテレビで見て気になってた♪
    美味しいんだね♡次は食べる!!
    アランチーノ美味しいよね!初めてママとハワイ行ったとき食べに行った以来だなぁ。。。
    11月行こうっと♡

    ReplyDelete
    Replies
    1. 紫パンケーキのお店、コスパいいし綺麗だから是非行ってきてー♥︎泊まったとこがアランチーノの隣だったのよ(^ ^)朝ごはんよいよヽ(〃∀〃)ノ11月いいなっ♥︎

      Delete