2013-07-16

one day...

無性にホットケーキが食べたくなって、前あかたんにもらったエッグスンシングスの粉でホットケーキ作りました。
 水混ぜるだけなんだけどとっても美味しく出来た!!
普通のHMとは違うお味でした。
 
最近作った久々なハンバーグ。
あんまりやらないから記念写真。
 
あと最近の足ネイル。
 こっちはママの足。
 
ニートって、楽しい(。-_-。)
 


4 comments:

  1. 足のネイルめっちゃステキやーん♡
    そーゆーの好きー!!

    ハンバーグアタシもあんまり作らないなぁー(笑)
    自分があんまり好きぢゃないってゆーのもあるけどね。。。

    パンケーキは食べたことないけど、白いんだねー
    食べてみたい!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. あらこうゆうの好きだった(*´艸`)
      パンケーキもう少し色あるんだけど写真編集したら白くなった・・・・(笑)

      美味しいよ(๑´ڡ`๑)

      Delete
  2. 完全にニート満喫しとるな♡

    footかわゆすね♬涼しげな色だしいいね!!

    お家パンケーキも楽しいよね~
    最近やってないなぁ。。。やろっと♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. ニートって、、、

      最高だよ\(^^)/

      次回はついにあずのHmつかうよ!
      また報告するー♪

      Delete