2013-07-20

morio wedding

もりもりの二次会に参加しました。@恵比寿LIVING ROOM
 
・・・の前に、
オタ福丼発見!(笑)







 この人誰だったんだろ・・・(笑)
 
奥さん綺麗だった(´ε` )





 
お幸せに♡
 
二人とようやく撮れた写真・・・(笑)


5 comments:

  1. 楽しかったねー♪

    一生に一度だからあんなに楽しいんだろーけど、もっかいやりたいなー(笑)

    ReplyDelete
    Replies
    1. うけたよねー!!
      楽しかったし美味しかったね(^q^)

      もう一回はいいや!(笑)

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
  2. 全然老婆じゃなかったね♡
    むしろ可愛かった♡

    幸せそうで何よりだったなぁ♬

    ReplyDelete
    Replies
    1. ほんとだよね!!(笑)
      あずの結婚前にスープのみにいこうね♪

      Delete