楽しかったねー♪一生に一度だからあんなに楽しいんだろーけど、もっかいやりたいなー(笑)
うけたよねー!!楽しかったし美味しかったね(^q^)もう一回はいいや!(笑)
This comment has been removed by the author.
全然老婆じゃなかったね♡むしろ可愛かった♡幸せそうで何よりだったなぁ♬
ほんとだよね!!(笑)あずの結婚前にスープのみにいこうね♪
楽しかったねー♪
ReplyDelete一生に一度だからあんなに楽しいんだろーけど、もっかいやりたいなー(笑)
うけたよねー!!
Delete楽しかったし美味しかったね(^q^)
もう一回はいいや!(笑)
This comment has been removed by the author.
Delete全然老婆じゃなかったね♡
ReplyDeleteむしろ可愛かった♡
幸せそうで何よりだったなぁ♬
ほんとだよね!!(笑)
Deleteあずの結婚前にスープのみにいこうね♪