2013-07-27

最近の色々。
アップし忘れてたさとに施したネイル。


 ゴルフ。
8/12ついにコースデビュー。不安だ。
先週、義兄の会社がファミリーデーということで私も同行させてもらいました。
会社の方たち、私と姉を見て戸惑う。。。(笑)
 


いや~しゃれ乙な会社でした~。
いいな~(´ε` )
 
7/25じいじ63歳のお誕生日でした。

最近のゆいはん♡

夜な夜な実家に出張して姉さんにネイル。
 
 
さとからお誕生日プレゼントもらったよ。
毎年ありがとう~(´ε` )

 こちらはみみから♡
ありがとう(´ε` )
そしてついにみんみんが帰ってくる~~~
 
嬉しい♡
 
・・・・ニートって
 
 
 
楽しい(´ε` )


4 comments:

  1. ネイルありがとう!!

    家族が会社訪問できるなんていいねー♪
    まっ、けいチャンとこもできない訳ではないけど。。。(笑)
    家族訪問の会とかはないからねぇ。

    プレゼント喜んでいただけてよかったヾ(*´∀`*)ノ

    ReplyDelete
    Replies
    1. こちらこそ、本八幡までありがとうね(*^^*)

      ちゃんとファミリーデーがあるなんてさすが外資系だよね!

      LUSHかかとつるぴかはげまるになったよ!!ありがとー!!

      Delete
  2. つるぴかはげまるって。。。(笑)
    でもつるぴかはげまるになってよかった!!
    あれ、全身に使えるからお顔とか背中とか全身つるぴかはげまるにしてー(.› ₃ ‹.)♡

    ReplyDelete
    Replies
    1. 髪もつるぴかはげまるにならないように気をつけるー!!ぐふふー♡

      Delete