最近の色々。
アップし忘れてたさとに施したネイル。
ゴルフ。
8/12ついにコースデビュー。不安だ。
先週、義兄の会社がファミリーデーということで私も同行させてもらいました。
会社の方たち、私と姉を見て戸惑う。。。(笑)
いや~しゃれ乙な会社でした~。
いいな~(´ε` )
7/25じいじ63歳のお誕生日でした。
最近のゆいはん♡
♡
夜な夜な実家に出張して姉さんにネイル。
さとからお誕生日プレゼントもらったよ。
毎年ありがとう~(´ε` )
こちらはみみから♡
ありがとう(´ε` )
そしてついにみんみんが帰ってくる~~~
嬉しい♡
・・・・ニートって
楽しい(´ε` )
ネイルありがとう!!
ReplyDelete家族が会社訪問できるなんていいねー♪
まっ、けいチャンとこもできない訳ではないけど。。。(笑)
家族訪問の会とかはないからねぇ。
プレゼント喜んでいただけてよかったヾ(*´∀`*)ノ
こちらこそ、本八幡までありがとうね(*^^*)
Deleteちゃんとファミリーデーがあるなんてさすが外資系だよね!
LUSHかかとつるぴかはげまるになったよ!!ありがとー!!
つるぴかはげまるって。。。(笑)
ReplyDeleteでもつるぴかはげまるになってよかった!!
あれ、全身に使えるからお顔とか背中とか全身つるぴかはげまるにしてー(.› ₃ ‹.)♡
髪もつるぴかはげまるにならないように気をつけるー!!ぐふふー♡
Delete