2012-03-03
TobiMasa
そろそろ結婚式の準備を本格的に始動しなくていけなくなり、練習で作ってみました。
出会った頃の夏。。。2年前。。。。
最近はすっかりゆいちゃんに夢中♡
そういえば最近飛んでもらってないな~( ˙³˙)
2 comments:
KND
March 5, 2012 at 10:03 AM
スカートの下にスエットはいた女子高生の横でとんでるやつまじうけた!!
これからも沢山とんでください。
Reply
Delete
Replies
maris
March 5, 2012 at 9:33 PM
ぷぷぷ。
最近トビマサ忘れてたからまたやりはじめたよ(`∀´)
Delete
Replies
Reply
Reply
Add comment
Load more...
Newer Post
Older Post
Home
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
スカートの下にスエットはいた女子高生の横でとんでるやつまじうけた!!
ReplyDeleteこれからも沢山とんでください。
ぷぷぷ。
Delete最近トビマサ忘れてたからまたやりはじめたよ(`∀´)