2012-03-03

TobiMasa

そろそろ結婚式の準備を本格的に始動しなくていけなくなり、練習で作ってみました。

出会った頃の夏。。。2年前。。。。

最近はすっかりゆいちゃんに夢中♡

そういえば最近飛んでもらってないな~( ˙³˙)

2 comments:

  1. スカートの下にスエットはいた女子高生の横でとんでるやつまじうけた!!
    これからも沢山とんでください。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ぷぷぷ。
      最近トビマサ忘れてたからまたやりはじめたよ(`∀´)

      Delete