2012-03-22

MigawariFudoson

先日またまたさとちゃまのお家にお泊りしました(。-_-。)♡
相変わらず夜行性すぎて朝5時までねむれず・・・(笑)
いつもすみません(´ε` )♡
翌日、車で通った身代わり不動尊が気になり、行ってきました。

厄除け、交通安全祈願の身代わり不動として、大勢の参拝者で賑わっているそうです。

お金を丁寧に3回洗います。

洗ったお金をお財布に入れて使わないで保管するといいみたい☆




5 comments:

  1. 楽しかったねー☆
    朝5時までの妄想会議、突然の参拝、どれもめちゃ楽しかった!!
    また、すぐ!!遊びに来てー!!!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. コメントマスターしてくれてうれしい♡
      あそこ、交通安全にいいみたいだよ!!
      またすぐいくね(*´▽`*)

      Delete
  2. まりんあいたい!

    ReplyDelete
    Replies
    1. まりんもあいたいの!!忙しいのかな??

      Delete
  3. ちょっと落ち着いてきたー!会おう~☆

    ReplyDelete