2012-03-22

Donzoko

先週末、牡蠣が食べたくてジャックポットに向かっている途中に気になるお店発見。
入口、ジブリっぽい。。。

ナポリタンもピザもなんだか懐かしい味で美味しかった(*^^*)
どん底カクテルとやらを呑んだんだけど、何が入ってたか不明で1杯半しか呑んでないのにグルグルしながら帰りました。(笑)
翌日は珍しく二日酔いのようになりまったく起きる事ができませんでした。(笑)

でも・・・また行きたい!!

2 comments:

  1. お肉?!おいしそー!!
    どん底カクテルが気になる!お歳頃。。。(笑)
    ウフッ(*´艸`)

    ReplyDelete
    Replies
    1. きのこだよ!
      今度いこう!!
      でも女子会とはかけはなれた雰囲気なの。。(*´艸`)

      Delete