2012-03-22
Donzoko
先週末、牡蠣が食べたくてジャックポットに向かっている途中に気になるお店発見。
入口、ジブリっぽい。。。
ナポリタンもピザもなんだか懐かしい味で美味しかった(*^^*)
どん底カクテルとやらを呑んだんだけど、何が入ってたか不明で1杯半しか呑んでないのにグルグルしながら帰りました。(笑)
翌日は珍しく二日酔いのようになりまったく起きる事ができませんでした。(笑)
でも・・・また行きたい!!
2 comments:
sato
March 22, 2012 at 8:30 AM
お肉?!おいしそー!!
どん底カクテルが気になる!お歳頃。。。(笑)
ウフッ(*´艸`)
Reply
Delete
Replies
maris
March 22, 2012 at 5:14 PM
きのこだよ!
今度いこう!!
でも女子会とはかけはなれた雰囲気なの。。(*´艸`)
Delete
Replies
Reply
Reply
Add comment
Load more...
Newer Post
Older Post
Home
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
お肉?!おいしそー!!
ReplyDeleteどん底カクテルが気になる!お歳頃。。。(笑)
ウフッ(*´艸`)
きのこだよ!
Delete今度いこう!!
でも女子会とはかけはなれた雰囲気なの。。(*´艸`)